どもです。




お久しぶりです~


生きてますとも!!



なかなか更新できずにいますが、日々忙しく暮らしております。




さてさて


年少さんになってから、ハンカチをポケットに入れて使用するようになりましてね


保育園では、ポケットのついているズボンを着用するように言われました。



とはいってもさ



スカートとか(なるべく履いてこないでねって言われてるけど)


ポケットのついていない服ってたくさんあるんですよね。


ついていたとしても、このサイズで何が入るんだ??


っていうくらい小さいのもあるんだよね(T_T)




というわけで、


装着可能なポケットを作ってもらいましたぁ( ´艸`)



かなり前に


ハンドメイドキューピーを作っているnati☆チャンが


ポケットを作ったという記事を読んで


ぜひともってことでお願いしたんです( ´艸`)




そしたらさ


すさまじいものが出来上がってきたのよーーーーーー




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622ポケット02


↑この写真でわかってきたかしら???




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622ポケット01

↑これよ、これ



送ってくれるラッピングもかわいい




↓装着図はこんな感じ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622ポケット04



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622ポケット03


わかる人はわかると思いますが



大人気のあのアニメがモチーフです



もったいなさすぎて


保育園には持って行けない状態でございます(笑)



でも、ママ友さんに見せたら


「すごいねーーー、これ保育園に持っていったら、女子がとりあいになるね☆」


だって( ´艸`)



やっぱり持って行くのはやめようって思ったよ~(笑)


お休みの日にウキウキしながら装着してますよん




予想以上の出来で、うれしさMAXです☆