どもです~




さてさて、


先日七五三の撮影をしてきたと言いましたが


その翌日。



断髪式を行いました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0504GW04


赤ちゃんの頃から


髪の毛が全然伸びない子たちだったので



本当は


本当は


本当は


切りたくなかったーーーーーー




んですけど、


毎朝髪がモジャモジャになってて


直すのに一苦労してたのと


夏になってプールが始まると


髪の長い子は拭いたり乾かしたりするのが大変と


保育園のお手紙に書いてあったので




一旦切ってみるか




と、決断しました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0504GW05

ボブカットになりました。



翌日、朝一番にコマメとノマメを見て


「誰?」


ってなりましたけどもw


早く見なれるようにがんばります(笑)




てか、


親子同じ髪型になっちまったー(笑)