どもです。




世間ではゴールデンウィークになりましたね☆


ぐっちぃ家は遠出をするわけでもなく


近場で過ごしておりますw




ブログを更新する余裕がなくてすみませぬ。( ̄Д ̄;;


気がつけば4月はな~んも更新しませんでしたし。




さてさて


やっと、先日


七五三の写真撮影をしてきました。



毎度お世話になっているフォトハウスベリベリーさん



やーーー、すごかったっすよ。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0504GW03

青いのがコマメで


赤いのがノマメです。




髪の毛は地毛。




親バカながら、かわいすぎて


キュンキュンしちゃいました(笑)



3歳でも化けるもんですねぇ。


さすが女子




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0504GW02

化粧室は撮影OKだということで・・・・


デジカメ持ってくればよかった~と後悔しましたぁ。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0504GW01


ノマメは大人っぽかったなぁ。


服のせいもあったと思うけど。




七五三だから和服で撮りたかったけど


衣装選びの段階で2人とも


和服、見向きもせず(((( ;°Д°))))




絶対ドレスにするんだーーーと言い張るので



親が折れました。



着たくない服だと、絶対写真撮らせてくれなさそうで・・・ね・・・。




7歳のときは、いろいろがんばります





でも、本番も2人で素敵な表情を見せてくれましたよ~




出来上がりが楽しみです。