どもです



さてさて、来週には年少さんにあがる


コマメとノマメですが、


ここらで一気に


ヒートアップです。



プリキュアの。



保育園でも流行ってきているようなので


いつまでも知らない知らないとは言ってられないなぁ


私たちも、勉強しとくかー的な感じで見始めたんですが


やっぱり、コマメもノマメも女の子。



ハマるのが早かったです。



先日まで「たくみおねぇさ~ん」って言ってた子が



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0324プリ02

「ドキドキっ!」


とか


「ゆるさないわよっ」


とか妙に女子言葉を使うようになりました(笑)




で、これが怖い親ごころ。


昔は「プリキュアのグッズなんて絶対買いたくない!」


って言ってたのに、


ここまで子供が楽しく遊んでると


なぜか買ってあげたくなっちゃうんですよね~;;


その程度の決心だと言われればそれまでなんですけども(笑)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0324プリ01

ちなみに


コマメはキュアダイアモンド(青いキャラクター)


ノマメはキュアソード(紫のキャラクター)


が好きなんだそうです。




で、2人でプリキュアごっこをしてるんだけど


そのうち、親もプリキュアの仲間入りをさせられて・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0324プリ03

大惨事になります。



きっと、どこのご家庭もこんな感じなんでしょうね~;;


きっと、ぐっちぃ家も今後プリキュアグッズが増えていくと思います・・・。











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村