どもです



月イチペースの更新になってしまいました・・・


すみません、元気にやっております。




元気・・・・とはいえ、


とうとうアレがきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0323花粉01


本当に


唐突に来るもんなんですね~




急にくしゃみと鼻水が出てきまして


仕事にならないくらい周りはティッシュの山



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0323花粉02

先日コマメとノマメが風邪をひいたばかりだったので


絶対うつったなぁ~って思ってたんですけど


職場の人が


「それ、花粉症だよ」


と言いましてね。




いいいいいい いやだぁーーーーー



花粉症の人のイメージ


これからの時期本当に外出が大変で


外に出るときは変質者のごとくマスクにメガネに帽子にコートに・・・


洗濯ものも外に干せないとか。



それが毎年おこるなんて


どーか、ただの風邪であってください。


と念じながら耳鼻科へゴー。



アレルギーがあるかどうか、採血とかして


検査してもらいました。


で、つい昨日、


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0323花粉03


「花粉症でちゃったね」



と、診断が下されました



スギ花粉でレベル3だそうです。


これが世間的にどのくらいひどいのかは不明です。



それとともに


ホコリアレルギーと


ハウスダストのアレルギーも検出されました。


こっちはレベル4だそーです。



ダニさんとか天敵なんだそうですよ


洗濯したあとに、さらに掃除機かけなきゃいけないんだってよ。



大変だわーーー


私には継続できなさそうですわい











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村