どもです



昨日25日は


私の誕生日でした




34歳になりました~



ギリギリ四捨五入してもアラサーです。


前、ドラマでも行ってたけど


なんで四捨五入したがるのかな(笑)



特にお祝い的なものはしなかったんだけど


なんと


くまさんが



バリスタを買ってくれました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0126バリスタ02

欲しい~と思ってたけど


あの金額を出してまで家でコーヒーを飲まないので


ずーっと「欲しいなぁ」って


つぶやいていただけだったんだよね~(;´Д`)ノ




ガチでうれしい




お小遣い減らすとか言ってごめん。


その件は保留にしときます




毎日おいしいコーヒーを飲んで


出勤できそうですよ




さっそく洗って


試飲してみよう~ってなったんだけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0126バリスタ


肝心のコーヒーはどうした。




本体だけ買って


コーヒー買ってないなんて


ありえませんがな。



本日は


バリスタを眺めながらの


インスタントコーヒーでした。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村