どもです



タイトルの通り


昨日(日曜日)


ファンタジーコンサートへ行ってきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0107コンサート05

しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんが歌ってるアレです。



>これですね。



コマメとノマメが「おかあさんといっしょ」を見始めたときは


もうこの2人じゃなかったんだけど、


ゲストにまゆお姉さんが出演ってことで


チケット買っちゃいました




しかも先行で買った気合いの入りっぷり(笑)


そのおかげか



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0107コンサート01

前ではなかったけど


通路の角席をゲット


これはいい場所



角っこはコマメが座りました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0107コンサート02

絶対おにいさんかおねえさんが通るはずなので


「通ったら、タッチしようね」


と、コマメとわくわくしてたんです。




で、いざ開演



おにいさんとおねえさんがいつも知ってる人じゃなかったけど


全然大丈夫でした



まゆお姉さんが登場したときなんかは


大興奮




まゆお姉さんの話に相槌を打ったりなんかもして


テレビでこんな子みたことあるわぁ


なんて、思って見てました(笑)



そんな感じで進行していき


歌の最中に、期待通りステージから下りてくる


おにいさんとお姉さん




コマメの通路はしょうこお姉さんがやってきます。




私もドキドキしながら


コマメだけじゃなく、ノマメもタッチさせてあげようと


ひざの上に乗せました



これがいけなかったのか・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0107コンサート03

「おねえさ~ん」



と、ノマメのほうが身をのりだして


おねえさんに手をのばしてしまい


コマメさん、隠れてしまいました( ̄Д ̄;;



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0107コンサート04

コマメ、タッチできず。




角の席をゲットしたにもかかわらず


タッチできなかった悔しさ




しばらく、涙をうかべながら


「こまめもタッチしたかったぁ~~~~」


と叫んでました




「きっと、またくるよ」


と、励ましたけど、結局これが最初で最後でした。





それをのぞけば楽しいコンサートで、


一緒についてきたくまさんも


「楽しかった」


と言ってましたし




また、来年もしょうこお姉さんとゆうぞうおにいさんが


来てくれるなら


チケットゲットしようと思いました










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村