あけましておめでとうございます~。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0101新年01




やった!


元日からブログ更新できた




今年はいい1年になりそう




ヘビ年の人はお金が貯まりやすいとかいうよね。


うらやましいな~




さてさて


新年に目標をもっても


続かないよ~って声もあがりますが


今年は目標を立てました




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0101新年02

「服断ち」


です。




なんのこっちゃ?ですよね(笑)




わたし、昨年はけっこう服を買っちゃって


あれやこれやと買うのはいいけど


結局着やすい服を着ているので


タンスのこやし状態になっているのもいっぱいあったんです。




で、なんでこんなに買うのかな~って考えた結果


太った


からかな、と。



何を着ても太って見えるから買うんじゃないかと。


(実際太ったわけですし。)




というわけで


今年は痩せるまで服を買わないぞ


と決意しました。



服断ちっていうか、まぁ、ダイエットなわけですけど(((( ;°Д°))))


体重もそうなんだけど、体脂肪がね(((( ;°Д°))))


おそろしい数字をはじきだしております。



困った、困った。



こんなわたしですけど


よろしくお願いします~










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村