どもです


明後日で新年を迎えるとは思えないほど


いたって普通のぐっちぃ家です。




せっかくのお休みなので


たまには凝ったへアルタイルでもチャレンジしてみようと思って


編みこみにチャレンジしてみました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230みつあみ02


編みこみ、やったことなかったけど


案外やればできるもんですねー☆


サラサラヘアなので、するんするんと落ちていくのがいやだったけど


なんとか完成しました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230みつあみ01

こんな感じで↑



これを見て、何を言い出すかと思ったら



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230みつあみ03

「シータみたぁい~~~」


だってよ



ラピュタに出てくるシータね(笑)


数回アニメを見せたけど


反応薄かったので、やめちゃったんだけど


しっかり記憶していたみたい



でも編みこみは2つに結ぶのより


頭がペタっとなるから


帽子もかぶれるし、邪魔にならないし、いいかもしれません



ただね、時間がねかかっちゃうんですけども( ̄Д ̄;;


そして一気に昭和くささが漂う・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230みつあみ04

朝忙しい時に


「シータみたいにして~」


ってやって来られると、難しいです



ほいほい結べるママさんがうらやましいです


すてきな髪型にしてる子いますもんね~










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村