どもです


とうとう今日から


大人も子供もお正月休みに入りました。


世間様はあわただしい・・・・・のかな?



年賀状問題をのぞいては


いたってヒマなぐっちぃ家です。


実家も近いので、泊まったりしないし、


誰かが遊びにくるわけでもないし。


家も新しいから掃除もとくにしなくていいし(笑)



とはいえ、なんかヒマヒマしてるのも変な気分ヽ(;´ω`)ノ


せっかくだから、年末の雰囲気を味わいたいよねw


無駄にホームセンターとか行っちゃったりしてね。


そして無駄に角松とか買ったりしてねw




で、そのほかに


今日は珍しく晴れ間がのぞきまして


せっかくだからって


コマメとノマメと近所のスーパーまでお散歩してきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1229散歩01

まっ白ですけど


道路には雪がないので、へっちゃらです。


保育園での教育のおかげか、


車が来るとちゃんと脇によけたりもしてました。


スバラシー




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1229散歩06

スーパーの休憩スペースで


うまい棒を食べて疲れをとって~



そのままUターン。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1229散歩03

帰り道にある、小さな神社で


「1年間ありがとうございました」


とお参りをして自宅へ~



でも、行く時から


うずうずしていたのか・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1229散歩04

途中で、道草


雪遊び大会が行われてしまいました( ̄Д ̄;;




天気がいいといいつつも


寒い寒い~



そして心配な


オシッコ事情



こんな場所で「おしっこ~」とか言われても


困るんですけど(((( ;°Д°))))



ある程度遊んだタイミングで


やっとこさっとこ帰りましたよ~



散歩は楽しいけど、こういうのが悩みますね~( ̄Д ̄;;



なんか、年末なのに、こんなんでいいのか・・・って思います(笑)








------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村