どもです


メリークリスマスーーーーー



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225クリスマス01


みなさんの家には


サンタさんはやってきましたか???



ぐっちぃ家は、誕生日に来訪済みなので


そんなに盛大にはやりませんでしたが・・・(;´Д`)ノ




23日にはおばあちゃんちで


イトコ同士集まってパーティしてきました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225クリスマス03

サンタのコスした子供がいっぱい。



一番上のお姉ちゃん(小学2年生)は


「なんで子供がサンタなんだろう?」


って普通に疑問を口にしてましたが(笑)




女の子だらけのちびっこの中で


唯一の男子、甥っ子は



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225クリスマス02

マニアックに「スノーマン」でした。


渋いな~(笑)






双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225クリスマス04

肉食いたいーーーー



「待て」



されてる最中です




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225クリスマス05

ケーキもみんなで手作り



コテコテだけど、豪勢です




こんな感じでワイワイ盛り上がったあとは


プレゼントタイム~



コマメとノマメは、私のリクエスト通り


うさももチャンとうさみみチャンをもらいましたよ~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225クリスマス06


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225クリスマス07

おお喜びしてました



さっそく


「オムツ替えようね~」


なんて言って脱がせてたし(笑)



一気にママになった気分のようです。




いいクリスマスになりました~










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村