どもです


さっきの日記に


3人で楽しくランチをしたって話をかきましたが、



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1223外食01

この日、コマメとノマメ


2人パンツだったんですよね。




実は2人でパンツ外出は初めて。



かなりドキドキだったんですが


無事にクリアできました




ただね



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1223外食03

イスに座って


「いただきま~す」


って言った途端




「おしっこ×2」




と!!!!!( ̄Д ̄;;




いやはや、大変でしたねぇ~


水分もたくさん補充したせいか


トイレが近くて


そのたびに、食事を中断してトイレの往復



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1223外食04


別の意味で


落ち着かないランチだったかな?



と、ちょっと思い出しました。



ひとりでトイレ行けるようになると


もっと楽になるんでしょうね~



ひとつずつクリアしていかねばです。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村