どもです


今日はいっぱい楽しんできましたが


その話は落ち着いたときにしますね。


クリスマスはテンションあがりますね~



さてさて、昨日はヒマだったので、


クリスマスの雰囲気を楽しんでこようと


ブラブラと出かけてきましたよ~




とか言ってあんまりクリスマスっぽくない場所ばかり行っていたような。


混むのやだしね(笑)




道中、ノマメが「エビフライが食べたい~」と言い出したので


通り道にあったお店でランチをしました。


3人でランチなんて久しぶりだな~とか思ったり。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1223外食01

うまそうにエビフライいただきぃ~




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1223外食02

コマメも上手に水を飲み飲みランチを。



1歳過ぎたあたりから


外食が恐怖で


行ったとしても全然食べた気にならなかったんですよね。私が。



いつのまにか


ちゃんと座って食べてくれるようになっていました。


途中でイスから下りて店中を走り回っていたのが


最近のような気がしてたんだけどなー( ̄Д ̄;;



相変わらず話声は大きかったけど


楽しくランチができました



今度はどこに行こうかな~


って考える楽しみが増えましたo(^▽^)o









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村