どもです


以前、今年は実家に集まってイトコのちびっこ同士


クリスマス会をしよう



と、ぐっちぃ家(実家)で盛り上がっている話題を描きましたが



>そのエピソードはコチラ



ウチの双子ちゃんにも


何が欲しいのか、今ハマっているものは何か


弟からリサーチが入りました。



ノンタンとかシナモンちゃんとか


ポニョとか


好きなのはいっぱいあるんだけど・・・・( ̄_ ̄ i)



コレにしました↓


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1222プレゼント05

うさもも着せ替えお洋服ハートエプロンワンピース
¥2,200
楽天
↑こんな感じのぬいぐるみです。



写真を見てわかるでしょうか?


かなりボロボロです。


前にマザーズガーデンで何かを買ったときに


同封されていた冊子。




みるからにこのかわいい冊子は


コマメとノマメのハートをわしづかみにしまして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1222プレゼント01

毎日これを眺めて


「うさももちゃん、うさみみちゃん」って言ってたんですよ。


うさぎの着せ替え人形で


お値段も2200円とお手頃価格。


(あ、弟の家は親も含めているので、ちょっと高額な予算になっています)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1222プレゼント03

このお人形にしてあげよう


そしたら、お世話とかもできるし


メチャクチャ喜んでくれそう



と、リクエストしましたよ~




ただ、着せ替え人形なので


うさももちゃん関連の服はもちろん


妹うさぎとか、ベッドとかおうちとか


ペットまでいる始末。


ハマったらきっとすごいことになるよね~




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1222プレゼント02

服もなぜか


人形本体と同じ2200円。


どういうこっちゃ?って感じです。




毎年、クリスマスや誕生日に1着ずつ増えていく感じになるのかなー?



もちろん


そんな裏工作をしてるとは全然知らない2人



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1222プレゼント04

おもちゃ屋さんで


おもちゃのレジに夢中でした。


レジ近くに野菜や魚の単品販売もやってて、


ひたすらスキャンしてましたねぇ~(笑)




こっちのほうが喜んだかなぁ?



と、一瞬後悔しました。




人形を増やしたくないと思うつつ


確実に増えています。


困った・・・・



でも、クリスマス会は明日です。楽しみ~








------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村