どもです


悩んだ雪遊びの服ですが


誕生日ついでに


やっぱりジャンプスーツも買ってしまおうと思い

いろいろ見て回っていました。


(どうせ買うものだしね)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220ジャンプスーツ01

なんでもいいと思いながらも


スポーツショップや西松屋、楽天までめぐってみましたが


お値段ピンキリ


その都度コマメとノマメに試着させてみたけど


(ネットはしてないけど)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220ジャンプスーツ02

サイズ100をチョイスすると


コロコロな姿になってかわいい


お人形のようになってました(笑)


小さいとなんでもかわいくっていいなぁ




でも、結果的に


冬は“ひきこもり”のぐっちぃ家


新潟県民だけど、ウィンタースポーツまるっきりしません。


なので、そんなに高いの買ってももったいないよね、ってことで


お手軽価格で販売してるイオンで決定。




雪が降った後だったから


売れ行き好調でねぇ~


「このデザインならいいんじゃね?」


決めた服が1着しかなくて( ̄Д ̄;;


やっぱりかわいいデザインから売れていきます。




ならばお揃いカラーでもう1着・・・と思ったんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220ジャンプスーツ03


「のまめ、ピンクがいい~」


「こまめ、ピンクがいい~」



このフレーズ


以前聞いたことが( ̄Д ̄;;



ピンク星人が降臨です




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220ジャンプスーツ04

色違いは黒色で


ピンクのボタンとかがあしらってて


私的にはこっちのほうが好みだったんだけど・・・



「やだやだ」



の一点張り!(´Д`;)


他のデザインもいやだと言いますし。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220ジャンプスーツ05

同行していたくまさんも、お買い物が好きじゃないので


だんだんイライラしてきちゃって


「もう、買ってしまえば着るって」


とか言うし。




買って着なかったらどーするんだよくまめ



結局、お店の人に頼んで


他の店舗に在庫が残ってないか確認してもらいました。


ちょうど忙しい時間帯で、お店の人もバタバタしてたけど


笑顔で対応してくれましたよー


「片っぱしから電話して聞いてみますね」


とか言って心強いお言葉


さすがイオン様~


家族の味方




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220ジャンプスーツ06



なんとか、他の店舗にジャンプスーツは見つかり


数日後に取り寄せていただきました。



あー、よかった。



けっこうギリギリ購入だったらしく、


1週間後に同じイオンに行ったらそのデザインの服なくなってました。



やっぱり必要だと分かってるものは


早めに買うべきですね。


あとは、縫う作業が残ってます(((( ;°Д°))))イヤダ



雪さん、もう少し待ってくださいー!









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村