どもです


ちょっと長い日記になりました。



土曜に3歳になった2人。


プレゼント何にしようかな~と


いろいろ考えていたんですが



服をあげることにしました。


とくに最近ではコマメさんのほうがこだわっていて


「ピンク」「スカート」「シュシュ」等々


女子力満載のアイテムが大好きなんです



いつも服を買うときは


私の気に入ったのをホイホイ買ってましたけど


最近は


「これだったら、着てくれるかな~」


って悩むことが多いです( ̄Д ̄;;


親の思い通りにならないもんですね(((( ;°Д°))))


まだ、2人でお揃いを着てくれるだけいいのかな~?




そんな感じで


ドキドキしながらの服購入だったんですけども




ほら、最近ちょっと流行ってそうな


シフォンスカートっていうんですか??


あれね。


大人気のレギンス付 チュチュスカート シフォンスカート 韓国子供服 Saintbebe キッズ...
¥2,100
楽天


↑これが近いかも。


お値段はこんなにしないけど。


この黒いのを買ったんですね。


スカッツタイプです。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1219ハナコちゃん01


これが、コマメにジャストミート



べらぼうに喜んでくれました


やっぱり、好きだと思ったよ。



そのとき、すでに風呂あがりでパジャマだったんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1219ハナコちゃん02

速攻装着。



スカートをふわりふわりさせて


くるんくるんさせて


ぴょんぴょんはねて


滑稽な姿で喜びの舞を踊ってくれましたよ~ヽ(;´Д`)ノ


しまいにはその姿で寝るとか言いだして


ストップがかかりましたけども。




でね、こういう女子っぽい格好になると


とたんに出てくる子がいます。



ハナコちゃん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1219ハナコちゃん05

本名はクミコちゃんです。


ポニョに出てくる女の子で


そうすけの保育園のお友達なんですが


(資料がなくて想像で描きました。似てなかったらごめんなさい)




どうやらコマメはこの子が好きらしくて



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1219ハナコちゃん04

家にあるリボンつきのシュシュを持ってきては


「ハナコちゃんみたいにして~」


と、リクエストがかかります




そんな感じで


スカートを履いたときも


気分はクミコちゃん


「みて~ママが買ってくれたの~(アニメの中のセリフ)」


とクミコちゃんになりきってるし( ̄Д ̄;;



大丈夫か!?


わたし、ついていけるか!?



正直、このスカートも買ってみたはいいけど


何と合わせていいかわかりませぬ



私がもっとオサレなママさんだったら!



でも、たぶんコマメはヘビロテすると思います。


保育園にも着ていくんだろうな・・・


ちょっと研究しないと(((( ;°Д°))))ファッション



あ、あと、一緒に


AKBのようなチェックのプリーツスカートも入ってたんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1219ハナコちゃん03

見向きもされませんでした。


こっちもかわいいのにな~・・・( ̄Д ̄;;




コマメのツボをつかむのは難しいです。









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村