どもです



誕生日を土曜日にひかえた


コマメとノマメですが・・・



先日



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1212耳そうじ01

ノマメが保育園で


嘔吐しました。



その時熱を計ったら38.5度。


速攻保育園からお呼び出しがかかりました。



で、午後の診察を待って


近くの病院を受診したんですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1212耳そうじ02

一応「風邪かな~」という判断。


でも今、いろんな病気が流行ってますからね


本当に風邪かどうかは微妙なところ



そのときに、先生が中耳炎かどーかも見てくれたんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1212耳そうじ03

「おっ、耳が詰まってるね」


と言われました


で、何をするかと思ったら


先の長いハサミのようなものを取り出して


ノマメの耳にオン



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1212耳そうじ04

超ビッグサイズの耳あかが出てきました( ̄Д ̄;;


すごい


こんなのが詰まっていたなんて




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1212耳そうじ05

あのハサミ(ピンセットなのか?)欲しい


子供じゃなくて、私にもやってほしい




とにかくびっくりしまくりでした。


今まで行ってた小児科ではやってくれたことがなかったので


たまには違うところもいってみるもんだなーって思いました。



あ、中耳炎ではありませんでした。



ノマメの熱はいまだに続いております。


風邪にしては長いような・・・心配。








------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村