どもです


今日はさくさくっと


かわいい言い間違いの話です。



この年の子は


文字が読めない分


聞いたまんまの言葉を覚えるから


かわいいですよね




この日も



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1126げんこつ01


ハロウィンの時にもらった


袋を見つけて


持ってきました。



「ママ、みてみて~」


と、指をさしたところは・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1126げんこつ02

「げんこつ~~」





・・・・・・





がいこつです( ̄Д ̄;;




くまさんが教えたっぽいんですけどね。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1126げんこつ03


げんこつも怖いけど


これの怖さは別次元ものですよ。ノマメさん。




きっと大きくなっても


大人にからかわれるネタかと思われます(笑)










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村