どもです


コマメとノマメも


もう少しで3歳。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1114七五三01

保育園のママさんの間でも


七五三に行ってきた~」という話をよく聞くようになりまして


それならば、コマメとノマメも行っておくか?



なんて感じで


急きょ七五三へ行ってきました。



天気もイマイチだし、寒いし。


コロコロに着こんで行ってきたんです。



小雨が降る中神社に到着。



したらば・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1114七五三02

お天気悪いのに


おめかししたチビっこがたくさん




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1114七五三03

完全場違いわたしたち



さらに子供だけじゃなく



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1114七五三04
親もおめかし



ママはワンピースやらスーツやらだし


パパもスーツだし・・・



パーカーでいっちゃったよ。わたし( ̄Д ̄;;



ここは出直すか・・・・と一瞬はなしあいましたが


せっかくきたんだし


ってことでお参りしてきましたよぅ(;´Д`)ノ



みなさまも


こんなことにならないよう


気をつけてくださいね~☆(^_^;)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1114七五三06


しかも、デジカメの電池も切れて


写真は携帯の写メのみ( ̄Д ̄;;




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1114七五三05

おみくじもひいてきました


見事大吉~



でもでも


晴れ姿はちゃんと写真屋さんで撮りますとも


ってことで勘弁してもらいます。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村