どもです




11月ですね~


こりゃ、寒いわけだ。


2ヵ月前までは全然暑かったんですけどね~・・・



冬・・・やだなぁ(;´Д`)ノ


冬生まれだけども。





さてさて


ちょっとおくればせながら


今年、実家にて


ハロウィンパーティをしてきました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104ハロウィン03

ハロウィンと言いつつも


すでに過ぎてしまったので


仮装もそこそこに、イトコの子どもたちが大集合。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104ハロウィン04


全部で6人


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104ハロウィン01


甥っ子くん


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104ハロウィン02

9ヵ月の姪っ子チャンもしっかり参戦


すごいかわいかったーーー




こんな感じで


家の中にかくれている大人を探して


見つけたら


「とりっく おあ とりーーと」


と言ってお菓子をもらう




という感じで


お菓子自体はたいした量じゃなかったけど


たくさんもらったので


しばらく食べるのに困らなそう




ハロウィンって


子供にとって


すごくいいイベントだなーって思いましたw











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村