どもです


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1031ハロウィンだね02



ハロウィンですね~


今日はお菓子が売れるのかな??


わたくしは、たぶん、残業です。



-----------------------------------------------------------------



何年ぶりかに


ブログネタいきます~。


歳ネタですよ。歳


-----------------------------------------------------------------


ブログネタ:「歳をとってきたな」感じるのは、どんなところ? 参加中

私は肌の調子 派!



-----------------------------------------------------------------


私も年齢には敏感な歳になってきました・・・・( ̄Д ̄;;




最近のお話になりますが




ちょい前に


仕事で


忙しかった案件をひとつ片付けまして


その後に


お客さまから


「落ち着いたら打ち上げいきましょうね~」


って言われたんですよね。


ちなみにお客さまは男性です。




今までのわたしなら


「ぜひ~」


なんて乗っていったのですけど



気がつけば



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1031ハロウィンだね03

会社の社員たち、


私以外20代。


(しかも仕事に携わった子、皆女子。)




やーーー、だめでしょ


30代混じっちゃだめでしょ。



しかも主婦混じっちゃだめでしょ。



純粋に仕事の打ち上げなんだろうけど


やっぱりちょっと気持ちが下がりました。




こういう「ノリ」な感じも


歳とともにかわってきましたね。




みなさまは


どんなときですか?

歳をとってきたな、と思うところは?
  • 肌の調子
  • お腹まわり
  • 頭髪
  • 体調がすぐれない
  • その他