どもです



どーでもいい日記の次も


若干どーでもいい話ですが


前に


保育園のお祭り(学園祭的な)で


郵便屋さんをやることになりまして



>そのときの日記はコチラ




そのpopを制作しています。




1週間くらい保育園内に掲示される


ポスターのようなもので




さてさて


どうしようかと思っていたのですが


いろいろ考えているうちに


期限が迫ってきてしまって( ̄Д ̄;;


イメージ固まらないままつくりはじめています~




とりあえず


最初にラフを起こした感じから↓



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1011ゆうびん01




黒い紙をちょきちょき切り抜いていきます。↓


これって手書きでもよかったのかな。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1030ゆうびん02


で、こんな感じに↓



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1030ゆうびん04

ポスターは3枚必要なので


3セットです。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1030ゆうびん05

帽子。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1030ゆうびん06

やぎさんも作りました。




ここまで作って


集中力が切れました



保育園って


いろいろ行事があって大変ですね~( ̄Д ̄;;




幼稚園のほうがもっと行事が多いって聞くけど


毎回こんなのを作ってたら大変だわー(((( ;°Д°))))




ちょいちょい作れる人


尊敬します~(>_<)



でもがんばるべ!









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村