どもです




遠足のとき、お弁当で苦労しましたけど


そのすぐに


またもや、保育園のメンバーと公園へ行くことになりました。



遠足の反省を生かして


もう一回お弁当づくりです



実は


こんなものを購入してみました。


アーネスト うずらカッター ピッコロン A-75587【RCP1209mara】
¥1,260
楽天

うずらのたまごを


いろんな動物に変身させるカッターなんすけど・・・・




うずらのたまご



買い忘れた( ̄Д ̄;;




なので


普通の鶏たまごで代用しましたよぅ。


いつも何かヌケてるんだよなぁ




こどもたちも一緒に


作ってくれましたよ~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1024お弁当01



で、完成~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1024お弁当02

こんな感じになりました~



前回よりは


まだマシかな~



今回は、私も参加なので


親弁当も



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1024お弁当03

うさぎ風な


キャラ達です。




でも、まだまだ修行が足りないわぁ





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1024お弁当04



こどもたちは


遊びに夢中で


全然食べてくれなかったし( ̄Д ̄;;



どのへんが


ツボをくすぐるのか


勉強、勉強です











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村