どもです




さむいですね~


気温の変化に風邪などひかないといいですけども。


大人も子どもも。



さてさて


引っ越しをしてから


ゴミを出す場所が変わったため


わたしが保育園に行くついでに出しています。



朝・・・・忙しいです。


大抵ゴミだし忘れます。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1015ごみ01

運転中


「あっ、ゴミわすれたーーー」


なんて叫んでは


引き返して出し直すこともしばしば。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1015ごみ02

そんな光景が4月から続いてるわけですわ。





そりゃ、コマメとノマメだって


学習しますよね。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1015ごみ03

いつも、保育園に行く前


「ママ、ゴミ忘れてるよ~」

と、教えてくれるようになりました。



親が、そそっかしいと


子どもはしっかりしてくるのかもしれません。




わりと助かっています。











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村