どもです




10月に入り


忙しい期間が過ぎたため



私が保育園にお迎えに行っています。



最近では、園庭で砂遊びをしていることが多く


教室から「おーい」って呼んで


一緒に帰る感じなのですが




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1015おむかえ01

砂遊びが楽しいらしくて


大抵聞こえません。



なので、気がついたセンセイが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1015おむかえ02

「コマメちゃん、ママがお迎えに来たよ~」


って呼んでくれたりしたんですが






双子を授かっちゃいましたヨ☆-1015おむかえ03



「いらない」



と拒否されましたーーーーー( ̄Д ̄;;




何が?


ママが?


いらないわけ?




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1015おむかえ04

そりゃ


地味にショック受けましたけども。




もしや、呼んでも聞こえないんじゃなくて


聞こえないフリをしてるんじゃないかと


不信感がおきましたとも。




まぁ、楽しく保育園生活をエンジョイしてるのは


いいことですかね。












------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村