どもです




写真日記なので


さくさくアップします~



昨日は、姪っ子チャンたちが


遊びにきました。



今度ハロウィンパーティしようと計画中で


その打ち合わせ(?)しにきたのよ。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014公園01


でも、天気がよかったので


外出してしまい・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014公園02

どんぐり探し開始~



2人して


「ないね~」「ないね~」


ってうろうろしてる姿がかわいい




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014公園03

あまり、たくさんなかったけど


かわいいのを見つけました




どんぐりもかわいいけど


小さい手もかわいいねぇ。




ハロウィンで何か使えないかと


私も探したんだけど・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014公園04

これ、おもしろくね?




おばけっぽい~



って写メとってる間に


コマメに粉砕されました( ̄Д ̄;;




あまり収穫がなかったので


また今度に持ち越しです。




秋って楽しいね~














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村