さてさて




友達の家で一泊したあと、


翌日は


山へ行ってきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014上越05

冬場はスキー場になる場所なのね。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014上越07

いったい何をするのか


ドキドキ~




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014上越06

実はこんな感じで


リフトで頂上までのぼって




ボブスレーをしてきました



リフト・・・・怖かった~( ̄Д ̄;;



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014上越08

頂上からはこんな感じで。



普通に歩いて登ることもできるのよ。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014上越09

で、


ビューーーーーーーン





これまた怖かった~~( ̄Д ̄;;




でも、怖いもの知らずのちびっこなんかは


すごいスピードで下りてくるのね。


感心しちゃいました。




ここでだいぶ心を削られ


へろへろになって帰ってきました~




でも、県内にこんなスポットがあるなんて


知らなかった~


まだまだ楽しめそうな上越でしたw












------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村