どもです




運動会やら何やらイベント多しの秋なんですけど


日記の更新がおいつかないな~σ(^_^;




そんなこんなで


11月には保育園の文化祭があります。


作品展的なものではない保育園のおまつり。




今年は「職業体験」なんだそーです。




親がグループに分かれて


何の職業をやるのか相談会。


文化祭当日に向けて準備をしなくてはなりませぬ。


子だけじゃなく、親も参加型なんですね~( ̄Д ̄;;




わたしたちのチームは


「郵便屋さん」をやることになりましたよ~




具体的に何をやるのかは


あんまり把握してないんですけど(オイッ)


ハガキを描いて配達したり


切手を貼ったり、消印を押したり


そんなことをやるっぽいです。




とりあえず、私は切手を作りました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1011ゆうびん02

ひよこ組さん行きの切手です。


(実際はモノクロ。)




ほかのクラスへは


それぞれのイラストが入っています。


私は絵を描くことくらいしかできないので・・・・


できることを精一杯がんばります




あ、あと


popも作成するのよ~。


これは「絵を描いておわり」ではないので


念入りに考え中だったりします



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1011ゆうびん01

どうやったら、子どもが来てくれるかな~




なんて考えながら試行錯誤ですが


果たして


思ったように作れるかどーかのほうが心配です( ̄Д ̄;;



でも、だんだん楽しくなってくたぞ~











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村