どもです




今日は遠足です。




保育園にも遠足があるそうで


コマメとノマメも


昨日からリュックを背負って準備万端


ニッコニッコでしたよ~



対照的にどよ~んとした私


働くママでも弁当を作らねばならなかった・・・( ̄Д ̄;;


ただでさえ「料理」が大嫌いなわたし


なんとか雨でも降ってくれ~と願いましたけど


みごとにいいお天気になりました。



まぁ、お弁当箱が小さかったのが救いかな。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1010弁当

くまだかパンダだか


わからない生き物が生まれました。



これを見て


みなさまが少し安心してくれるといいのですが。


みてください・・・・私の不器用さ( ̄Д ̄;;




左上に小さく存在している


ヒヨコらしきうずらの卵も一応います。




・・・・・・・・・・・・・・・


次回はもうちょっとがんばります




あ~、完食してくるかな~( ̄Д ̄;;


心配だな~( ̄Д ̄;;


きっと他の家のママさんは


もっとすごいの作ってるんだろうな~


ごめんよ~・・・・










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村