どもです




最近・・・というか


けっこう長いことはやっています。




うんち




最初はこんな話から・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922うんち01


「おなまえはなんですか」



と、ひとりが

マイクを持つフリをして


もうひとりに質問します。



そうすると



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922うんち02

「うんちですっ」




と答えるんですっ



で、笑ってEND



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922うんち03

これがもう、おもしろいらしくって


思い出しては


何度も繰り返すんです。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922うんち04

こういう時期は来るらしいって聞いたけど



思ったより早かったな~




保育園でも流行っているみたいです。




くまさんは一緒になっておもしろがってるけど


私は、まだついていけません( ̄Д ̄;;










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村