どもです




今日、仕事が終わってから


昨日制作した「敬老の日」のお手紙を


渡してきましたよっ


たぶん、おじいちゃんは喜んでくれた・・・・はずです





さてさて


かなり前に描いていたネタも


古い話になりそうですが


アップしていきますよ~




相変わらず


「おばけ」


を怖がってくれるコマメとノマメ。


パパが家にいるときは、


わりと「おばけ」の役を買って出てくれるんです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0918おばけ01

まぁ、普通に


「ぬ~~~~~~っ」


って出てくるだけなんですけど( ̄Д ̄;;



ぬぬぬぬぬ/五味 太郎
¥1,050
Amazon.co.jp


↑この本のおかげで


「ぬっ」と出てくるだけで


怖がります。




これがしばらく続いたある日



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0918おばけ02

コマメが


いろんなものを放り投げて


悪さをしてたところ


ノマメがあわてて駆け寄ってきました。




そして


ひとこと



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0918おばけ03

「パパのおばけがくるよっ」



と。




「おばけ」の役に徹していたつもりが


くまさん自身が


「おばけ」


になってしまいました( ̄Д ̄;;



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0918おばけ04


もちろん生きております。




おばけにしちゃってごめんなさい。











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村