どもです




今日は敬老の日でした。


さきほどの日記に書いたように


9月に入ってから


毎日保育園のお迎えに行ってくれているおじいちゃん。




非常にありがたいです




保育園が終わって


私が迎えに行くまでの数時間の相手ですけど


今まで静かに暮らしてきた日常に


怪獣2人が来たら


すさまじいものだと思います。




とはいえ、感謝の気持ちはあるものの


何をプレゼントしていいか分からない(>_<)




何がいいのかなぁ?




とりあえず


コマメとノマメにお手紙を書いてもらいました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917敬老の日01

買い物に行ったスーパーに


「感謝状」なるものがおいてあったので


もらってかえってきました。



ナイスなアイデア繁盛するよっ!



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917敬老の日02

ノマメさんは


えんぴつ持ちが上手です。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917敬老の日03

コマメさんは


もうちょいかな~







明日出来上がりを持って行こうと思います。


喜んでくれるといいな~












------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村