どもです




今日祝日だったことを


先週末まで忘れてました。



おひさしぶりです。


なかなか更新できずすみません



なんとなく想像はついてたかもしれませんが


ただいま、こんな感じで


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917しごと01

うれしくって涙がでちゃうくらい


大忙しです。




この時期、仕事が忙しいのはわかっていたんですけど


今年は例年以上らしくて


朝は支度で手一杯。


帰ってからも


コマメとノマメをお風呂に入れて


(おじいちゃんにお迎えを頼んでおります)


一緒に撃沈しちゃう毎日です。




土曜日も保育園


日曜日は、くまさんにお願いして出社


みたいな感じ。



私自身、今日何があったのか


コマメとノマメと話をする時間を作ってあげられないのも


残念です。




今週はもう少し早く帰ってこれるかな~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917しごと02






先日、休日出勤した社員みんなで


「ラーメンでも食べにいこうか~」


と話していたら


社長が、おごってくれました(笑)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917しごと03

ふかひれラーメン。


食ってやったぜ。




でも、翌日お肌がプルプルになった感じはせず( ̄Д ̄;;


それだけ仕事のストレスがたまってるってことか!?



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917しごと04

北京ダックも食べました。




すごい贅沢な金額になって


逆にプレッシャーを感じました。











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村