どもです




毎日暑いですねぇ。


こどもはモチロンだけど


大人もあせもになりそう~(>_<)


かといって、クーラーつけると


だるくて仕方ないっす。




そんな日ですけど


げんきに過ごしております~( ´艸`)




さて、コマメとノマメ


最近は絵本が大好きです。


保育園でたくさん読んでもらってるんでしょうね。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0729読書01

保育園でも絵本の貸し出しを行っているので


ちょくちょく借りてきます。


その中の1冊


おかあさんのパンツ/絵本館
¥893
Amazon.co.jp
「おかあさんのパンツ」

これ、大人が読んでも


むふふ


ってなっちゃう1冊です。




これを、ノマメがパラパラとめくっていたんですけど


突然


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0729読書02

スラスラと読み始めたではありませんか




えええ( ̄□ ̄;)



文字読めるの



もうびっくりです。




しかし、どうやら


絵本の文章を暗記して


さも読んでるかのように披露していたんですね




すごい記憶力∑(-x-;)




あまりにもステキすぎたんで


この本、お買い上げしてしまいました(笑)


ちなみに、シリーズ3までありますw



これを機に



いろんな本を読んでくれるようになりました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0729読書03

近頃は


ノンタンが好きで



家にあるノンタンシリーズは


たいてい読んでくれます


(たまにオリジナル要素も入ってますが・・・)




ずっとこんな感じで


読書好きになってくれるといいなーと思っていますw











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村