どもです




保育園に行くようになって


次々と新しいことを覚えてきましたが・・・・




コマメさんのことです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0721は!01


両手で上手に


「おはな」の形を作って見せてくれました。




で、それをわたしに見せて


「これ、な~んだ?」


と言ってきたんです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0721は!02


「おはなでしょ~?」



と、私も当たり前のように答えたんですけど・・・・






双子を授かっちゃいましたヨ☆-0721は!03

その手をくるっと回して


「ちがうよ は だよ」


というではありませんか( ̄Д ̄;;





「は」?





というのは・・・






双子を授かっちゃいましたヨ☆-0721は!04

たぶん


「かめはめ波」 的な


必殺技のことなんじゃないかと思います( ̄Д ̄;;




保育園では


遊びの中に修行が盛り込まれているようです。



笑えましたw









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村