どもです



本日2度目の更新です。





ちょっと前まで


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0720Tちゃん01

「Kちゃんが好き~」


と言っていたノマメでしたけど・・・



>エピソードはコチラ



最近かわりまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0720Tちゃん02

「Tちゃんが好き~」


と言い出しました




心変わり早っ( ̄□ ̄;)




Tちゃんとは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0720Tちゃん03

ちょっと背の高いスラっとした男の子です。



今まで好きだったKちゃんとは


全然違うタイプでした。



「あれ?Kちゃんは?」


と聞いてみると



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0720Tちゃん04

「Kちゃん、あんまり好きじゃない」


なんて言うんですよーーーーーΣ(・ω・;|||



あんなに「好き」って言ってたのにぃ~





女子が抱く「恋心」とは違うと思うけど


頻繁に名前が出てきます。



保育園でよく遊んでいるのかな~?




これからきっと


ノマメの「好き」な男の子は変わっていきそうですw


コマメは全然言わないんだけど


そういう時期が来るのかな~?


なんてワクワクしていますw











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村