どもです~




前回の日記からずいぶん経ってしまいました・・・(-"-;A


そして


先月のことですが


2歳半を迎えておりました



ハーフバースデーをやったのが


もう2年も前だとは・・・・(((( ;°Д°))))



なつかしぃなぁ




最近全然成長の記録を書いていなかったので


ちょこっとかいときます。


コマメとノマメは


生まれたときは体重差もありましたが


ここ最近はずーっと同じ体格です。


まさに「双子」って感じ??



双子を授かっちゃいましたヨ☆-07202歳半01

コマメは


身長 89.9センチ 体重 12.2キロ


ノマメ


身長 90.2センチ 体重 12.2キロ


(6月末計測)




でした。


私に似ずにスリムに育っております。


服のサイズは90~100を着せています。




イラストだと毎度薄毛チャンですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-07202歳半02

髪の毛も


だいぶ伸びました。


細くてふわふわですけどもw




最近は暑いので


双子を授かっちゃいましたヨ☆-07202歳半03

ふたつに結んだり


ひとつに結んだりしています。




伸びたとはいえ、まだ短いので


七五三は来年にしようかな~と思っています。




こんな感じでした











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村