どもです。



きのう、ランチをしてきました。


コマメとノマメも通園バッグを作ってくれた友達が


来月、県外に引っ越してしまうので


急きょ決まりました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0710ランチ01

食べ放題のお店~


いっぱい食べました~




てか、スープカレーがありましたわよ。


はじめて食べました


いい感じに辛くておいしかった。




お別れをするのに


急きょだったため


手ぶらで会ってしまったわたし( ̄Д ̄;;




なのに


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0710ランチ02

逆に


手作りポーチをいただいてしまいました( ´艸`)




や~、お裁縫ができるってほんとにすごい


大事に使わせてもらいます


コマメとノマメの通園バッグも大事に使わなきゃ~




普段もそんなにちょくちょくあってるわけじゃないけど


近くにいるのと、遠くにいるのとじゃ


感じ方が違うよね。


さみしいなぁ。












------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村