どもです~



たまに


コマメとノマメが


変な遊びをしてるときがあります。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706Kちゃん02

ひとりが


「あっ、あっ、あっ」


と言いながらもうひとりの肩をたたくと


「なになに~?」


と聞いてくるという変な行動です。





これはなんなんだと


質問してみると・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706Kちゃん03

「Kちゃんのまね~」



と、答えるではありませんか



Kちゃんとは


クラスの男の子なんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706Kちゃん01


早生まれなこともあり


ちょっとまだ体も小さくて


ひじょうにおとなしい子です。




その子のマネなんだそうです。




これって、ある種のイジメなのではないか( ̄Д ̄;;




そういうのはやっちゃいけないよと


注意してみたんですけど


そのあとに



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706Kちゃん04

「のまめ、Kちゃん好き~」



と、元気に答えてくれました。


これはもしかして


好きだからかまっちゃう感じ?




そーかそーかと


保育園も楽しいんだろうなぁと


考えてしまいましたw





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706Kちゃん05

「すきー」という娘の言葉に


敏感に反応した父親(笑)




笑えました。













------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村