どもです



仕事にちょこっと合間ができたので


メアリー・ブレア原画展を見に行ってきました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706メアリー03


前売りを買っていたにもかかわらず


見にいくのがギリギリになってしもたー





ディズニーランドの


「イッツ・ア・スモールワールド」のデザインとか


手がけた人なんですね。




あの音楽が流れてくると


なんだかジワーっと心が熱くなっちゃいました(*^▽^*)




絵を見終わると


工作コーナーがあったり



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706メアリー02

絵本が読めたり


ポストカードなどのグッズが買えたりできました




コマメとノマメを連れていっても


一緒に楽しめたかも。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706メアリー01

今週末で終わってしまうので



気になってる人はぜひ、足を運んでみてくださいね~



当日100円引き券も置いてありましたよん











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村