どもです



コマメとノマメ


2人いると、2人で遊んだりしてくれることが多くなり


私も少しずつ楽になってきています。


(大変なことも多いけどね)




そんなある日


コマメとノマメ、2人でおままごとをしていたんですね


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0704だめ01

前にnati☆チャンが


お誕生日プレゼントでくれたおままごとセットが


すごくお気に入りで


マジックテープがくっつかなくなっても


使っています。




ひっそりとみていると


ノマメが料理人で


コマメがお客さん・・・・という設定のようでした。




ノマメがフライ返しとおたまを使って


「ジュージュー」


と料理をして・・・




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0704だめ02

お皿に野菜やハンバーグをのせて



「コマメちゃん、どーぞ」

とうれしそうに差し出していました。





なんて、かわいらしい姿なんでしょう


ほほえましすぎて、


わたしニヤニヤしてしまいました。





そんな矢先( ̄Д ̄;;



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0704だめ03


「ぜんぜんダメーーーーーー」



と、


コマメがお皿をひっくり返したではありませんか




ノマメもわたしもびっくり




料理の何かが気に入らなかったんでしょうね。


ガンコおやじのごとく、お皿を投げて


2人のおままごとは終了してしまいました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0704だめ04

コマメさん、


「ぜんぜんダメ」


って、わりと言うんですよね~( ̄Д ̄;;




すごくダメ出しされたみたいで


おかあさんはショックだったりします。








------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村