どもです



前回の日記から


すぐ書くつもりだったのに、


遅くなりました。


休日ネタなのに、今日もう金曜日だしねぇ( ̄Д ̄;;





アクティブに遊ぼうとしているくまさん。


翌日の日曜日は


公園に行ってきました。


東区にある「みなとランド」へ


行ってきましたよ~



ここ、遊具が大きくて楽しい


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0629休日02

コマメさんが



ダーーーーーっと一気に走っていってしまって


追いかけるのに精いっぱい。




わたしはコマメ担当。


くまさんがノマメ担当になり、


それぞれ別行動をとっていました。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0629休日01


すべり台も



けっこう長い距離があって


私のほうがドキドキしてしまってたんだけど


わりと平気にすべってくるコマメさん。



小さいカラダながらも


肝は据わってるみたい(笑)




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0629休日03

一番なが~いすべり台。



楽しいけど


おしりが痛いよ。




そしてこの日。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0629休日04

かみしばいのおじさんが来ました




ちょっとレトロな雰囲気を出しながら


自転車の荷台にかみしばいを設置して


お話をしてくれました



子供も親も


たくさん集まって見ている感じが


ちょっと感動。




コマメとノマメも


ちゃんとすわって聞いてくれました。


う~ん、すばらしい。


保育園効果かな。




でも楽しい場所だけあって


人がすごかったです。


すべり台も並んでたしね~・・・。




休日だから仕方ないのかな。




でもまた行きたいです









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村