どもです



くまさんがアクティブになってから


最初の土曜日を迎えまして



この日、午前中は保育園の廃品回収などがあり


半日つぶれたにもかかわらず


「いくぞーー」



出かける気満々。


あなた、一体誰?


くまさんじゃないみたいです。




仕方なく午後からちょこっと出かけてきました。





「新鮮な魚の串焼きが食べたい」とか


急にそんなことを言い出して


思いついたのが


「阿賀の里」


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0626休日01



そんな遠くもないし


串焼きもあるし


人も少ないし


疲れないし


いい場所でした。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0626休日02

庭の鯉を眺める2人。



ちょっとビビってましたけど。




そんなに見るところもないし


お昼寝もしなきゃいけないので


早々に切り上げました。




でも、ここまできたら


絶対寄りたい


ヤスダヨーグルトのお店


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0626休日03

手も服もぐちょぐちょにしながら


濃厚なソフトクリームを堪能しておりました。




私も小さい頃そうだったんだけど


コマメとノマメはクリームよりもコーンが好きなんだよね。


だからコーン部分からかじりついてしまう。


そうなるとクリームはボトっと落ちて大変な状態になってしまうという( ̄Д ̄;;


あぁあ・・・もったいない





ヨーグルトのお店の脇に


わりと最近できた


ワッフルショップ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0626休日04


こっちのワッフルのほうが私は好きです


できたてをその場で食べるのが一番ウマイと思います



ぜひとも食べてほしいですーー











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村