どもです。



ステキな休日は過ごせましたか?


そしてダルい月曜日突入でしょうか・・・( ̄Д ̄;;




さて、先週のハナシですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0625スマホ01


くまさんが


携帯をスマホに変えました。



それ以来、毎日スマホをいじってばかりで


わたしは若干イラっとするのですが


わりといいこともありました。



実はくまさん


Facebookをやっていたんですね。


スマホにしてからFacebookの更新が簡単にできるみたいで


よく見てるらしいんですけど



このお友達の中で


アクティブに出掛けては外出先の風景を載せている人がいました。


これを見たくまさん、


「オレもどっかいきてぇ~~~」


(そしてコイツに負けずFacebookに載せてぇ~)




という根性が出てきたらしく



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0625スマホ02

急に


「休みになったらどこか行こう」


と、やけにアクティブモード。




いきなり、どこへ行くか


家族会議が開かれました。


急にそんなこと言われても、同じ位置までテンションがあがらない私。




でも、くまさんが「何か思いつかないの?」と聞いてくるので




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0625スマホ03


「私は北海道に行きたい」



と半分冗談で言ってみました。


10年前に一回行ったけど、


あの頃はよくわからないまま過ごしてしまったので


今ならもう少し北海道を楽しめそうな気がします。



どーせ無理だろうけどね。


って気持ちで言ったんだけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0625スマホ04


予想以上に


真剣に悩んでくれました。



本気でどこか行きたいんだね~( ̄Д ̄;;



北海道は飛行機で行けば


いけないこともないけど


せっかくなら、のんびり行きたいよね。


なんて理由をつけて


最終的に却下されてしまったんですけども。



くまさん的には



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0625スマホ05

奈良に行きたかったらしいです。




パワースポットがあるとかないとか。


「パワースポットなら新潟にもあるんじゃない?」


って言ってみたけど


「新潟のパワーなんてたかが知れてる」


って言うんだよ


失礼しちゃうよね。




でも、いつも休みはダラダラと家にいたので


アクティブになってくれたのは


ありがたいことです。


これがずーっと続くといいなぁ。


(ずっとテンション高いといやだけど)














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村