どもです。





この日記、すっかりアップした気でいましたけど


編集で止まっていました。


かなり前になりますがアップします~。



---------------------------------------------



いつかはくると思っていましたが


とうとうきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0617よびだし01


お昼頃に携帯が鳴りまして・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0617よびだし02


何事かと思ったらくまさんからでした。


くまさんの会社、携帯禁止なので、


昼間にかかってくることが珍しいんですよね。


びっくりしちゃいました。




そしたら


「保育園から電話があって、


ノマメが熱を出したから迎えにいって~」


とのこと。



そのあと、私から保育園に折り返し電話して


迎えに行ってきました。



ちょうど、保育園はお昼寝の時間で


ノマメは別室で寝ていました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0617よびだし03


暑い日だったこともあったけど


汗だくでした。


最近いきなり高熱が出る風邪が流行ってるんだそうで


ノマメもそうなんじゃないかと先生はおっしゃってました。




帰宅後


ノマメはガンガン寝続け



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0617よびだし04


4時間近くも寝ていました。


その間、どーしてよいものやら分らなかった私( ̄Д ̄;;



でも、夕方にコマメが帰ってきて


(おじいちゃんにお迎えを頼みました)


一気に元気を取り戻したノマメ。


座薬の力もあったのか、ご飯もモリモリ食べて


昼間のダメっぷりはどこへやら~


って感じでしたヽ(;´ω`)ノ



でも、結局翌日も熱が再発してお医者さんへ行ったんですけども



はじめての呼び出しで


多少びっくりしてしまいましたが


たぶん、一番びっくりしたのは


くまさんだったかと思います。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0617よびだし05


私が、保育園の非常連絡の欄で


くまさんの会社の番号を順位優先にしていたらしく


会社に直接かかってきたんですね。( ̄Д ̄;;



まさか保育園から電話がくるとは思ってなかったから


ノマメが一大事ーーー(((( ;°Д°))))


って、びっくりしたみたいです。



はじめてのよびだしは


家族みんながドキドキでした(笑)













------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村