どもです



またしても更新途絶えました( ̄Д ̄;;


やはり一回ダラダラになると


サボリ癖がついてしまうみたいですσ(^_^;)




なんて言い訳をしながら日記します。




前もチラっと書きましたが


4月からくまさんの実家にて仮住まいをしていましたが


やっと、新しい家に引っ越すことができました。


なんてったって一戸建て。


アパートに比べれば広いのなんのって




家が建つまで不安とか不安とか不安とか


いっぱいありましたけど、


やっぱり新しいものはよいものです




そうなるとさ、


今まで使っていた家具とか小物とか


イマイチ馴染まない。


そんなわけで、


時間が空くと、雑貨屋さん巡りをしたり


カタログを見たり、ネット検索したりして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623新入り01


いろ~んなものを買いました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623新入り02


正直


「それは必要ないんじゃね?」


みたいなものもたくさん買ったと思います





そんなこんなで


家には新しいものがどんどん増えていったわけですが


それをいちはやく見つけて反応してくれるのが




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623新入り03

コマメとノマメでございます。




こどもって、よく見てるものですよね~


くまさんなんて、全然気づいてくれないのに。




でも、見つけてくれた


反応が



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623新入り04


「これ、買ってきたん?」



という、普通の質問から始まり



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623新入り05
「そうだよ~、かわいいでしょ~」


と、私が得意げに(笑)答えると



「え~~( ̄□ ̄;)(イヤそうな顔をして)、


なんで買ってきたん~」




って返すんですよね( ̄Д ̄;;


何か気に食わなかったりしましたかね。


絶対喜ぶと思ったのに





わたくし、テンションガタ落ちです。




しかし、この「買ってきたん?」


という質問は


わりとよく出てきて



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623新入り06
以前、夏服を出してきたときも


同じ反応を示しました。


新しく見たものはみんな同じ反応を示すらしい。





もしかしたら・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623新入り07

以前、くまさんにも


似たようなことを言われた記憶がありました。





親子だってことか。


それとも、くまさんの口真似か。





とにかく


子供らしく「かわいいね~」と


素直に反応してほしいと願います。









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村