どもです。



ぐうたらしてるうちに


6月になり・・・・


いつのまにかアメブロの更新フォーマットも変わっておりました。




本日ネットがつながりましたので


ちょこちょこと更新していきたいと思います。


とか言ってまた更新途絶えたらごめんなさい( ̄Д ̄;;




あ~もう、どうやってブログ書くのかさえも


忘れかけてる~





育児まったく関係ないですが


久しぶりに雑誌立ち読みしまして


そこのコラムでギャル曽根が


トマトカップのお寿司を紹介しててね



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0615トマト


真似して作ってみました。


(かなり不器用でごめん)


トマト好きなノマメは食べてくれたけど


コマメはイマイチでした。


酢飯がだめみたいです。



でもね、カップごとトマトと酢飯を一緒に食べると


イケました


見た目もかわいいしね




たしか載ってたのは「anan」だったような。


「スーツ男子に萌え~」


みたいな特集に


かなり共感してきましたもの。




こんな開始になっちゃったけど


よろしくお願いします。














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村