どもです




まだまだ寒い日が続きますねぇ。


今日は新潟、雪マークがついてましたよ。



そしてお久しぶりの更新です。


一応元気に暮らしております。




実は先月引っ越しをしまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0406ひっこし01  


アパートから



くまさんの実家に住処を変えました。



そりゃあもうバタバタした引っ越しだったんですけど


もう思い返したくもないので省きます。



くま家には「仮住まい」の予定なので


段ボールは開かず、そのまま放置中なんですけど



なんてったって


8年も住んでいたアパートの荷物を


全部こっちに運んできたわけですから


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0406ひっこし02  


狭すぎ( ̄Д ̄;;




段ボールのせいで


窓もあけられず、光も入らず


昼間も電気をつけなければいけない状況です。



そんな部屋で


4人も寝てると


腰や背中が痛いったら( ̄Д ̄;;




しばしの辛抱と思ってがんばります。




一応ネットはつながる環境なので


ブログはアップできそうです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0406ひっこし03  


ただ、アパートで契約していた


プロバイダさんと解約してしまったので



メールはできません。




そんな感じの4月になります。





-----------------------------



でも、狭いながらも


おじいちゃんが家にいると


本当にありがたいですね。



お風呂上がりにパジャマを着せてくれたり


遊び相手にもなってもらえるし



コマメもノマメも


すっかりおじいちゃん大好きです。


これになれてしまうと


逆にまた離れてしまったら


やっていけるか不安でもありますが・・・( ̄Д ̄;;






 















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02  



被災者の方々が



一日でも早く元の生活に戻れますよう



お祈りしております





------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ  

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村