どもです



3月・・・・


忙しいですねっ



元気にしておりますが


なかなかイラストに時間がとれません(>_<)


本当にごめんなさい







そんな中


3日に「ツインズカフェ」に参加してきました。


西区のドリームハウスさんにて月1回やっている


双子のサークルです。




3月はちょうど3日開催ということで


おひなさまを作ってきました




代表のぴらゆきサンが


折り紙やらいろいろと


素材を作ってきてくれまして




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0305おひなさま01

みんなでわいわいとおひなさま作り




子供たちは


オリジナリティあふれるおひなさまを作成しようと


がんばっていたのですけど・・・( ̄Д ̄;;



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0305おひなさま02

最終的には


ぐっちぃ作のペアが出来上がりまして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0305おひなさま03


紙コップに張り付けて


完成~



ちょうど手にスポッとおさまるサイズなので


お人形遊びのようになってました( ´艸`)



ほんと、ツインズカフェの最中は


スタッフのお兄さんとほとんど遊んでいて


私のところにやってきたのは


おひなさま制作のときと、ごはんくらい。




私も久しぶりに


のんびりコーヒーが飲めたし、


他のママさんといっぱいおしゃべりができました




こうして、1日数時間でも


ゆっくりできる時間がもてるのって


すごくいいですよねw




ぜひお疲れママさんも遊びにきてほしいな~って思います














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村