どもです



更新おひさしぶりすぎました。


ちゃんと元気にやっています



ちょっと保育園の準備とかで


手間取っておりました


それでもまだ終わらない準備事情




さてさて


「イヤイヤ期」「やるやる期」など


いろいろ起こってくる2歳ですけど


ウチのコマメさんも



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0226服01
わりとガンコで


お風呂上がりなんかは特に


服を着てくれません( ̄Д ̄;;



寒いし、こっちも忙しいので


早く着て欲しいんですけどもね。


何回か「着ようよ~」「やだ~」


の押し問答が繰り返され




しまいには



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0226服02

私がキレて


「もう知らない、勝手に自分で着れば」


なんてカタチで終了します



いつもなら、ここでコマメが「わーん」と泣いて


着替えて終了・・・のハズが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0226服03

「まま~きたよ~」


と、本当に自分で着て


やってきました( ̄Д ̄;;



いつのまにか


私の手伝いなしでも


服が着れるようになったんですねぇ~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0226服04
たまに


ズボンのおしりが入らなかったり


服を逆に着ちゃうこともあるんですけど、


ちゃんとできる確率のほうが高いみたい。



んーーー、成長しました













------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村